上手く笑えない夜に

生きてみますよ とりあえず今を

2021-01-01から1年間の記事一覧

楽しい減量生活になるために。

ダイエットは基本的に苦行です。 ですが、過去の経験からいくと、ある時からめちゃくちゃ楽しくなるんです。単に躁だった可能性もあるのですが。それで-15キロくらい落としたことがあります。リバウンドしてますが。 そんなこんなで? 今更感もありますがリ…

課金で引きこもり極めていく〜料理編〜

わたしの住まいは決して不便ではなく、むしろ便利なところです。(スーパー、ドラッグストア、百円均一が並んでいる) しかしこのコロナ禍、あまり外出はしたくないなぁ、という思いと、最寄りのスーパーが肉も魚も野菜も加工品も全部お高めなのが辛い…という…

小康状態…かな?

月の頭くらいに、周期的に鬱がやってきてました。 ごはん無理なのでラコールを飲む(コップにすら移さずステンレスストローぶっ刺して飲んだ)、お風呂無理、動けない、…みたいな状態にあったんですけど、2週間前の通院で「ラツーダ」…聞いたことない薬でし…

その愛を

何十回めかの誕生日を迎えました。ぼかして書くということはある程度の数字ということで…まあ、また一年が巡ってきたか、くらいのものです。 Twitterもやってるのですが風船飛んだ主張すらしません。 そんな、誕生日の思い出の話。 病状が今より悪かった頃。…