上手く笑えない夜に

生きてみますよ とりあえず今を

楽しい減量生活になるために。

ダイエットは基本的に苦行です。

ですが、過去の経験からいくと、ある時からめちゃくちゃ楽しくなるんです。単に躁だった可能性もあるのですが。それで-15キロくらい落としたことがあります。リバウンドしてますが。

 

そんなこんなで? 今更感もありますがリングフィットアドベンチャーをはじめてみました。根本的な体力が欠如しているので長くはできないのですが…。

ちまちまとメインのストーリーを進めて、今日からはカスタムモードも取り入れる予定です。落ちに落ちた基礎体力を養いつつ、減量のための運動に耐えうる身体をつくりたいです!