上手く笑えない夜に

生きてみますよ とりあえず今を

頭の中がぐるぐる。

家賃が払えるかの際どい月末を送っています。

貯金箱にお金投入しすぎて銀行の残高不足になっていました。あほや。

 

 

最近は、謎に働かなきゃ死んでしまうくらいの、わけのわからない波が押し寄せてきています。暇があればずっと就労移行支援事業所とか障碍者雇用のこととか、それ以外にも仕事をさがしたりしています。止まらない~~~~~。

そりゃ人として働いてるほうがいいのでしょうけど、今の自分にやれるかと言われたら難しい。週2のヘルパーさんとの交流ですら厳しいのに。作業療法だってひとつきに一回行くか行かないかくらいなのに。わかってる、でも、わかっているけど止まらない。それがあぶない。

幸い?なことにまだ具体的な行動に移ってないので(ずっと頓服飲んで気持ちを落ち着かせるムーブ)、誰かに迷惑がかかることはないのですが、次の診察で先生に相談しなきゃなあ。